種別:ストラップ |
NOTE |
サクラカメラスリングは機能的で快適。 そしてちょっとおしゃれに見える今までになかったストールのようなカメラストラップです。 赤ちゃん用の抱っこひもからヒントを得て生み出した製品で、オシャレなストール風の生地を幅広く裁断し、撮影時は機材の重さを軽減してくれ、収納時にカメラを包んで保護できるまったく新しいカタチのカメラストラップです。 カメラの重さが驚くほど軽く感じられます 柔らかくて大きいストール状の生地でできたスリングは、かけた時にカメラの重さを分散させ、首や肩にかかる負担を軽減します。特に肩でスリングを広げて掛けるとカメラの重さがふわっと軽く感じられます。 大切なものはファスナーポケット。すぐに使いたいものは簡易ポケット ファスナーチャック付きなので落としたくない物、大切な物をしまうことができます。簡易ポケットにはちょっとした小物やクリーニングクロスなどをしまえます。 くるりと包んで傷から守ります カメラをくるんでバッグに収納できるので、カメラの保護になります。 ストールのような、やさしく柔らかい布のストラップ 生地の縫製には静電気を発生しにくい糸を使用しています。 こだわりの手仕上げ真鍮二重リング カメラとの接合部分に「蔵CURA」製の真鍮二重リングを使用。職人さんが48時間研磨して磨き上げられたリングはバリが少なく、生地もカメラも傷めにくい作りになっています。 ※カメラの保護機能を備えていますが、衝撃を吸収できるものではありません。 ※搭載されている簡易ポケットからの物の落下には十分お気をつけください。 ※カメラの落下等による破損事故に関して一切の責任を負えませんのでご了承ください。 ※色落ちしにくい生地を使用しておりますが、まれに汗や雨などで色落ちすることがあります。 ※生地に穴が開いたり、劣化が見られた場合には直ちにご使用をおやめください。 ※カメラの機能によっては真鍮リングによる傷がはいることがあるので、あて革などで保護してください。 ※バックル、真鍮リングとその付近の布には変形および高熱による火傷を防ぐため、アイロンをかけないでください。 生地:ポリエステル100% 長さ:約105~115cm(可変可能) 耐荷重:約2.5kg 使用部品:真鍮リング その他:洗濯可能(手洗い) |
No.3
猫ブームで猫折り紙も人気なのかにゃ~
*Google Analyticsより。
猫、猫の里親募集、猫愛護、猫の本。一人の猫好きが作った、猫まみれの個人サイトです。
【送料無料】 徳川将軍家御三家御三卿旧蔵品総覧 / 宮下玄覇 【本】。